良くある質問集

よくあるご質問

Q:痛いのは苦手です。施術は痛いですか?
A:当院の施術は、少ない刺激でおこなう施術です。ボキボキ鳴らしたり、強く押して痛みを我慢していただくような施術を提供しておりませんので、安心して施術を受けに来てください。

Q:どんな服装で受ければ良いですか?
A:検査や施術で身体を動かして頂くこともございますので、ジーパンなどの硬い生地のズボンは避けてください。女性の方はスカートではなくズボンでお越しください。

Q:施術時間はどれくらいが良いですか?
A:初回は問診・お体の検査・原因説明・あなたに最適な治療プランの提案などの関係でお時間が60〜90分となります。
2回目以降はお一人20〜30分となります。

Q:施術頻度はどれくらいが良いですか?
A:症状にもよりますが当院に来院されているお客様の平均的な来院頻度としては、初回から最初の1カ月〜1ヶ月半程度は週1~2回(症状が重ければ週2回が望ましいです)それ以降はお体の状態を確認しながら週1〜2週間に1回と少しづつ間隔をあけていきます。

Q:1回で治りますか?
A:正直にお伝えしますが1回で治るのは不可能です。現在、あなたのお身体に表れている痛みや不調は数か月・数年・数十年かけて体に負担や歪みが蓄積し、身体が「もう耐えられない」と危険信号を送っているからです。
その負担や歪みの蓄積を1回で取り除くことは出来ません。あなたがもし痛みなどの「症状さえ良くなれば良いんだ」「初回だけしか通うつもりがない」とお考えなら、当院ではお役に立てないかもしれません。

Q:健康保険は使えますか?
A:健康保険は使えません。当院では施術技術を高く保つために、全て自費での施術とさせていただいております。

Q:車で行きたいのですが駐車場はありますか?
A:申し訳ございませんが、当院専用の駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

Q:予約は必要ですか?
A:当院は完全予約制です。予約時間の5分前にお越しください。遅刻される場合には次のご予約のお客様もございますので、お早めにご連絡ください。

Q:施術費はいくらですか?
A:初回の施術内容や施術費用に関しては以下のURLからご確認ください
https://itami-irodori-seitai.com/price/

Q:クレジットカードは使えますか?
A:各社使用可能です。分割払いも対応しておりますので、ご希望の方はご相談ください。